top of page
  • AWA

黒猫やまとのFIP闘病日記 no.50



先週受けたやまとの3ヶ月検診の結果が返ってきました!

院内の血液検査では大きな問題点はなかったのですが、FIPの判定や治療で大事なA/G比

これの詳細がわかるタンパク分画が気になります💦


焦らさずに結果を早速いってみましょう!


先生が書類を出してる側からチラっと覗き見ていてこの波線グラフが見えた時

オッシャー!✊と心の叫び😆

一番最後のγグロブリンの山が膨らんでるんじゃ😨⁉️とドキドキしていましたが

素晴らしいグラフ👏👏👏

そして下のあたりのA/G比




0.87ですよ〜🙌🙌🙌

6月の10週目検査から下がっていません!

ちゃんと維持出来ています🤩🤩

全て基準範囲内の数値になっています




あと新SAA数値は上がってましたが、かかりつけ医の先生は結構敏感に反応しちゃう数値だからあまり気にしなくていいよとおっしゃっていました。

猫α1AGも若干前より上がってますが、基準範囲内です


あと右端にある猫コロナウィルスの抗体価ですが1600

こちらも6月検査では6400でしたから減ってきています。

猫コロナウィルスの突然変異のFIP発病をしたやまとなのでこちらの抗体価が高いのは以前発症して抗体ができているということだと思いますが、このあたりは次週協力病院の先生に評価を受けたいと思います。


今まで闘病しながら毎月の検査でポイントになるところはクリアできている数値だと思いますので



レントゲンやエコーの画像を入れてもらったディスクを持って来週通院してこようと思います。


ここまでたどり着いた!あともう少し!

これは皆様のお陰です😭😭

来週晴れて『やまと君寛解です』と言ってもらえます様に🙏





閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page