top of page
  • AWA

黒猫やまとのFIP闘病日記 no.45




やまとは去年の10月2日に保護されました

その時病院で生後3週ちょっとくらいかなと言われました。

だからやまとの誕生日は9月10日ごろ

生後半年でFIPを発症して、何もしなければ致死率99%と言われている病気なのですから一歳のお誕生日なんて夢のまた夢でした。


でも皆様のおかげで84日間の投薬をさせていただき🙏経過観察も8月17日で2ヶ月になります!

ムティアン協力病院の先生からは

2日目のハードル、2週間目の壁、2ヶ月の山と先生の経験上鬼門の再発要注意ポイントをそのように例えられました。

経過観察に入ってずっと安定してるので

大丈夫と思いながらやっぱりドキドキしますね💓



その最後の鬼門を越えたら目指すは

1歳の誕生日!

もう奇跡ですよね😭😭🙏


今週土曜日に2ヶ月経過の検診に行ってきます。どうか検査結果が安心できる数値でありますように🥺

やまとに1歳の誕生日を祝ってあげたいです🥰



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page