top of page
  • AWA

黒猫やまとのFIP闘病日記 no.43


暑くなったからでしょうか…

最近やまとが床にポテッと落ちてます😅



立派なお腹ですこと😰

かあちゃんはもうそのお腹に騙されませんよ😗


ご報告が遅くなってしまいましたが、

わまとら17日にムティアン終了後の1か月検診に行ってきました。

今回から地元のかかりつけ医での検査となります😊近いからすぐ行けて楽だねぇ❤️


お腹もエコーで見てもらいましたが

問題なし!



体重も5キロ越え!


協力病院の先生から赤血球やヘモグロビン濃度など

貧血の数値などは問題なく

先生からは栄養状態がかなりよろしいと

言っていただけました😁



そしてFIPで重要なA/G比ですが0.85

10週目検査の時0.87でしたからほとんど変わりなし👏👏👏

ホッとします〜😮‍💨


しかし肝臓の数値が10週目よりもさらにあがってしまい、ここのところを協力病院の先生に相談して今まで飲んでいた強肝剤を

変更することにしました。


今回はウルソという薬を試してみることに!

2週間服用してまた数値を確認することになりました。



暑い日が続きますが、やまとは涼しい部屋で食う寝る遊ぶの日々を過ごしています。

このままを維持して経過観察期間を過ごしてもらいたいものです🥰




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page