top of page
  • AWA

黒猫やまとのFIP闘病日記 no.2

更新日:2021年4月30日

まずは僕の自己紹介をするね

僕は去年10月のあたまにビニール袋に

入れられて捨てられてたんだ😞




ひどいことするよね〜😡

でもAWAさんに助けてもらって

僕は預かりボランティアのソレママの

おうちでご縁を待ってたんだよ





どんどん大きくなって僕は

カッコいい黒猫🐈‍⬛になってきたんだ🥳

でもさ、先週になって体の調子がなんだか

わるくなってきたんだ🥺


かあちゃんは僕を24日に病院に連れて行ってセンセーに診てもらったのさ


かあちゃんは僕の体調が

ご飯の量が減った

お水をいっぱい飲んでおしっこばかりする

お腹の周りがふっくらしてる

って説明してね

体温を測ったら40℃以上熱があったの🥵

血を抜いて調べたらあちこち変な数値が出てるし




お腹のエコーも見たら腹水が溜まってるって😱

そしたらセンセーはかあちゃんに

FIPの疑いがあるって言ったんだ🥺


センセーから腹水のPCR検査を

させてくださいって言われたよ


結果が出るのに数日かかるって言われて

僕はお薬もらっておうちに帰ったんだ


ドキドキ💓ドキドキ💓

早く結果が出ないかな?

でも怖いな😢



閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page