top of page
  • AWA

8月度 ヤマト医療費ご支援のご報告

更新日:2021年10月9日

まずは、ご報告がおそくなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ヤマトのFIPの経過観察の結果ですが昨日、10月2日に協力病院へソレママさんとうたこたまんまさんが先日の検査結果を持参して診断してもらい、無事『寛解』との嬉しい結果を頂きました!



3月27日からのムティアン投薬から半年。

通院の問題、治療費の問題、投薬の問題などなどなど・・・

多くの問題を抱えながらもAWAみんなで出来ることをそれぞれが率先して考え、行動してくれて、そして私達だけではどうすることも出来なかった100万円を超える治療費の問題も

多くの皆様のおかげで寛解に到るまでの、ヤマトにしてあげたい治療をすべてしてあげることができました。





今の元気なヤマトをご覧いただけるのも多くの方の温かいお気持ちがあったからです。


本当にありがとうございました。


こちらが8月度の収支報告となります。


今月も協力病院より薬を郵送して処方して頂いていたのですが、お振込みの日にちが次月となりましたので、次月分として報告させていただきます。


今月のご支援をくださった方は二度目のご支援ということで、これまでもご寄付やフードなどのご支援では継続して応援くださってる方も多くいらして、それだけヤマトが多くの皆様に日々を支えて頂いているということだと思うと本当に感謝しかありません。


ヤマトがストレスなく快適な生活を送ることができているのも、ソレママさんのご尽力ももちろんですが、ご支援者様からの変わらずの温かいお気持ちのお蔭です。


ひきつづきヤマトを温かく見守っていただきますようお願いいたします。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page