top of page
  • AWA

7月度 ヤマト医療費ご支援のご報告

いつもヤマトを温かく見守っていてくださりありがとうございます。


この度、鬼門であった最後の関門、2か月の山を無事乗り越えることができました。


体重もFIP発覚時に比べて約2倍に成長し、日々ソレママさんに美味しいものを食べさせてもらっているのでお腹周りはとてもふくふくとなりました(笑)


投薬終了後2か月の検診では健康状態もよく、貧血はさらに改善して、懸念だった肝臓の数値も薬を変えたのが良かったのか改善傾向にあります。

FIPにとって一番大事な数値であるA/G比も0.83と変わらず良好な数値でほっとしました。


大きな目標であった寛解まであと1か月、日々のヤマトの生活ぶりをみているとこのまま無事に乗り切ってくれそうではありますが、ソレママさんは油断なく慎重にお世話してくださっているので皆様あと少し、応援をどうぞよろしくお願いします。


こちらが7月度の収支報告となります。



前回に引き続き、8月17日の協力病院より処方して頂いた薬代につきましては振込料を合わせての計上とさせて頂いております。


また、8月24日の薬代返金につきましては、肝臓の薬を変更したのですが、新しい薬を地元の病院で処方してもらったので協力病院からの処方分をお返ししたことによりご返金をして頂いた分となります。


こちらへは掲載しておりませんが、ヤマトへのフードやオヤツなど物資によるご支援は変わらず多くの皆様より頂いております。


ヤマトがストレスなく快適な生活を送ることができているのも、ソレママさんのご尽力ももちろんですが、ご支援者様からの変わらずの温かいお気持ちのお蔭です。


ひきつづきヤマトを温かく見守っていただきますようお願いいたします。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page