top of page
  • AWA

5月度 ヤマト医療費ご支援のご報告

いつもヤマトを気にかけてくださりありがとうございます。


6月18日、皆様のご支援ご声援に支えられて無事に84日間の投薬を完走することができました。


そして翌週の検査結果をもっての診断でもムティアンの投与については終了とのご判断を頂きました。


ブログにても84日間分のムティアンの投薬の跡を掲載していましたが、本当に日々確実に投薬できているのか、体調が悪くなっていないのかとお世話してくれているソレママさんのご尽力あっての賜物だと思っています。


投薬と体調管理にはにゃんこままさん、そして遠方までの通院にうたこたまんまさんのサポート、AWAのボランティアさんも常にヤマトを気にかけてくれました。


そして何より治療の一番の課題であった治療費の捻出には本当に全国から多くの皆様のご支援を頂きこうしてムティアンの投与については一旦終了することができました。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます。


そして翌6月19日より、今度は84日間の経過観察の期間へと進んでおります。

この経過観察中に再発が見られなければ「寛解」の診断を得られることになり、ようやく一息つくことができます。


それまでは月に一度検査があるんですがそれは岡山の病院と連携して頂けることになっています。


以下が5月度 ヤマト医療費の収支報告となります。




5月17日の医療費につきまして、私のミスにより先月度の集計に加算するのを忘れていたため今月分に加算させて頂いております。申し訳ございませんm(_ _)m


協力病院の先生によると、2日・2週間・2か月が再発発生の鬼門だそうで、2日は無事に乗り越えることができました♪


7月に入り2週間目の壁がさっそくやってまいりますが、きっと今のヤマトなら楽々と日江超えてくれそうな元気っぷりです日々のヤマトの様子はこちらのブログにてソレママさんがアップしてくれていますが、インスタにても可愛らしい様子をご覧いただけますのでそちらも併せてご覧くださいね(*^-^*)



これより完解まで、変わらずご支援ご声援頂きますようお願いいたします。




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page