top of page
  • AWA

4月度 ヤマト医療費ご支援のご報告


いつもヤマトを気にかけてくださりありがとうございます。


先月より、ご支援をお願いして1か月余りの短い期間に多くの皆様に多大なるご支援を頂きました。


今月に入りましても多くの皆様に、中には複数回目のご支援をして下さる方もいらっしゃり、皆様の温かいお気持ちに感謝しかありません。


皆様の継続してのご支援は、日々のケアや投薬などの闘病の大きな力となり、ソレママさんによる闘病日記にありますように順調に回復の途についております。


当初より、そしてこの度ご報告いたします、ご支援を頂きましたすべての皆様に厚く御礼申し上げます。


以下が4月度 ヤマト医療費の収支報告となります。



ヤマトの病状の回復が進むにつれ、また成長期ということもあり、体重の予想外の増加で投薬量も増えてまいりましたが、皆様のご支援金より今回でほぼ84日間分の必要量のムティアンを購入することができております。


先のことは分かりませんが、この後無事に寛解を迎えることが出来ましたら、その後の84日の経過観察期間にかかる医療費を含めてもこの度の次月繰越残高にて賄えそうです。


もともとヤマトのFIPの治療のためのご支援のお願いであり、必要な額以上のご支援を頂くわけにはまいりませんので、この度を持ちまして一旦終了とさせて頂きます。


もちろん、この先にも治療は続きますのでご支援金の使途報告はさせて頂きます。


ヤマトの回復への応援につきましては引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



もし、万が一ですが、皆様の今一度のご支援をお願いするような事態となりましたら、改めてお願いをさせて頂きますので、その際には変わらずのご支援を頂けますとありがたいです。



ヤマトの医療費のご支援につきましてはこの度を持ちまして一旦終了とさせて頂きますが、AWAの保護犬猫へのご支援につきましては引き続きお願いをしておりますので、そちらにつきましてはどうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page